忍者ブログ
フリーエリア
コメントは日にちの近くのCOMMENTって所を押して頂きますと、入力できます+゜ (´∀`○w((要求すんな!))
プロフィール
HN:
柊。
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/21
職業:
新高校生。
趣味:
絵・文・音楽にパソコン。
自己紹介:
ねこ紙さんは柊であって柊じゃなく、
柊はねこ紙さんであって
ねこ紙さんではありません。
(爆)
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[07/08 柊。]
[07/03 ぜろ]
[06/18 柊。]
[06/18 ぜろ]
[06/09 柊。]
最新TB
忍者ブログ [PR]
http://rabbitjump.blog.shinobi.jp/
ツリ目な柊(ひいらぎ)が、ねこ紙さんの日常をちまちま描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがちな言葉だけど、あえて使います。
率直に伝えるために あえて使います。

I  need  you.   私には 僕には 君が必要です。


ささいなことでケンカした。ためてることがたくさんあった。

お礼をいえないことが気にくわなかったんだよ。
そんなけっこう小さいこと。

謝れないことが気にくわなかったんだよ。
そんなけっこう小さいこと。


だって 本当に大切なときは僕らはいえる。

ありがとう ごめんね。

それでも私たちはケンカをする。

PR


高校生はなんとなく将来の分岐点。

就職か進学か。

そんなの聞かれたってどうすればいいのかわからないよ。


案外 先生って頼りない。

それともうちの将来の夢が頼りないの?



個性と常識。

そんな狭間をいったりきたり。
どこに落ち着けばいいですか?

ねこ紙オムニバス第二弾。



本編は続きからどうぞ。
今日の内容は若干・・・とは言えない暗さです。
柊はいたって元気です。((は。


 

空が青い理由。(理由と書いて、わけと読め。(黙れ。)

ねこ紙オムニバス第一弾。


本編は続きからどうぞ( ・ω・)ノ+
今回はミステリーじゃないですね・・・(ミステリー調主張して初回がそれか!!!)
・・・ミステリーはときどきですw( ・ω・)ノ+゜((おぃコラ。

あ∑さぁさw ご覧になってくださいまし


 

omuni1.jpg

















こんにちわ( ・ω・)ノ柊です。

えーと・・・ねこ紙オムニバス始めます。(氷始めました風。(は。
内容的には柊が書く日常ミステリー(?)短編小説集です。(爆破)
日ごろ思ったことをミステリー調にして
そこの君にーおっ届けーぃd(ゝc_・○

失礼しました。orz

えと、まぁ、読んでくださればわかるのではないかと・・・
(↑ 相変わらず説明は適当。)
さし絵は時々入りますdd+゜

つたない小説になると思いますが、
ねこ紙さんの思うところ。ともどもよろしくお願いします(´∀`○

押してくれたらがんばるぜ( ・ω・)ノ+(何様だてめー!!!
banner2.gif
"柊。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.