忍者ブログ
フリーエリア
コメントは日にちの近くのCOMMENTって所を押して頂きますと、入力できます+゜ (´∀`○w((要求すんな!))
プロフィール
HN:
柊。
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/21
職業:
新高校生。
趣味:
絵・文・音楽にパソコン。
自己紹介:
ねこ紙さんは柊であって柊じゃなく、
柊はねこ紙さんであって
ねこ紙さんではありません。
(爆)
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[07/08 柊。]
[07/03 ぜろ]
[06/18 柊。]
[06/18 ぜろ]
[06/09 柊。]
最新TB
忍者ブログ [PR]
http://rabbitjump.blog.shinobi.jp/
ツリ目な柊(ひいらぎ)が、ねこ紙さんの日常をちまちま描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかちょっとこのブログ白い。白すぎる。(ぇ。
奇麗事ばっかり。

ちょっとダークサイドを交えていきたいので、
改装を予定しておりますdd

てか明日からテスト返しだよ。。
みんなの自信のほどは? そうか。。うん。みなまで言うな。(何


ということで、ブラッキーな内容+しようかと。。
それにともない、ブログ名も変わったりして・・・・・・

どうもご迷惑をおかけします。。orz
ふふふ・・・(´∀`何か変だって?やだなぁw気のせいですww
PR


ぱりにならない。

新学年の抱負であります( ・ω・)ノ

いじっぱぱらない。
みえっぱらない。

なんとなく色々~っぱりにならないようにしよう。

目指すは はなまる。(何。

これからしばしば、高校の方で手一杯になると思いますが・・・
見捨てないでください・・・(´∀`。ホロリwww
なかなか高校準備や宿題、パーティー(おぃ。)が
増えてまいりまして。。orz なかなか更新しづらい状況です。orz

しばらくお待ちくださいませーorz
"柊。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.