忍者ブログ
フリーエリア
コメントは日にちの近くのCOMMENTって所を押して頂きますと、入力できます+゜ (´∀`○w((要求すんな!))
プロフィール
HN:
柊。
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/21
職業:
新高校生。
趣味:
絵・文・音楽にパソコン。
自己紹介:
ねこ紙さんは柊であって柊じゃなく、
柊はねこ紙さんであって
ねこ紙さんではありません。
(爆)
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[07/08 柊。]
[07/03 ぜろ]
[06/18 柊。]
[06/18 ぜろ]
[06/09 柊。]
最新TB
忍者ブログ [PR]
http://rabbitjump.blog.shinobi.jp/
ツリ目な柊(ひいらぎ)が、ねこ紙さんの日常をちまちま描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがちな言葉だけど、あえて使います。
率直に伝えるために あえて使います。

I  need  you.   私には 僕には 君が必要です。


ささいなことでケンカした。ためてることがたくさんあった。

お礼をいえないことが気にくわなかったんだよ。
そんなけっこう小さいこと。

謝れないことが気にくわなかったんだよ。
そんなけっこう小さいこと。


だって 本当に大切なときは僕らはいえる。

ありがとう ごめんね。

それでも私たちはケンカをする。


なんで私が色々我慢してるのに、どこまで自分勝手なの!?
見に覚えがないか こんな言葉。

お前ばっかり我慢してるとでも!?僕だって我慢くらいたくさんした
見に覚えがあるだろう こんな思い。


言わないとわからない。

そんな簡単な下敷きがいる。もちろんノートに挟むやつ。

言っておけばその下敷きで、空中でだって字がかけるよ。

話し合えばいいのさ。
真の愛は 誰も彼らを離さない。

別に彼氏彼女の話じゃない。すべてにおける人間の間。

ケンカをすることに怯えて、極小のハートを心に入れ込むのか?

ケンカをすることに慣れて、揺れもしないハートを持つのか?

君と相手がいるその瞬間がどれだけ大切なときなのか。
生きてる最中はあんまりわかんない。
わかっていても、ふいにそんなこと思い出せない。

怒っているときは怒っている。  泣きたいときは泣いてる。
それでいいだろう。



正直にいいます。  君が好きだからいいます。

I  need  you.  私には 僕には  君が必要です。

そして

We  need  you.

君が必要でない地球などない。


banner2.gif
PR
COMMENTS
無題
2007/05/17(Thu)10:14:19
今回もとてもいい詩だったです。 人は生きている限り、世界に必要とされている存在である。 よほどの極悪人でない限り。 生まれてきたからには、世界を構成する部品としてこの世に必要とされている。 ちょっと悪い言い方だけど。
だから、最近自殺の話が出てきたりしてるけど、自殺はよくないことだと思う。 与えられた命を無駄にするな、というのもあるけど、世界が自分をなんらかの形で必要としてくれているんだから。
うーん、ちょっと口下手でごめんなさい。 でも、今回の話もとても役に立つ一言でしたよ。 お互い、世界に役に立つ人間になれるようにがんばろうね。
無題
2007/05/20(Sun)20:40:56
ありがとうございますddw
役に立つなんて考えなくてもいいんだと、私は思います。
今はうまくいえませんが。。
柊。 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"柊。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.