忍者ブログ
フリーエリア
コメントは日にちの近くのCOMMENTって所を押して頂きますと、入力できます+゜ (´∀`○w((要求すんな!))
プロフィール
HN:
柊。
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/21
職業:
新高校生。
趣味:
絵・文・音楽にパソコン。
自己紹介:
ねこ紙さんは柊であって柊じゃなく、
柊はねこ紙さんであって
ねこ紙さんではありません。
(爆)
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[07/08 柊。]
[07/03 ぜろ]
[06/18 柊。]
[06/18 ぜろ]
[06/09 柊。]
最新TB
忍者ブログ [PR]
http://rabbitjump.blog.shinobi.jp/
ツリ目な柊(ひいらぎ)が、ねこ紙さんの日常をちまちま描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記だけどねこ紙さんじゃない。
聞きたい人だけ聞いてくれ。 読みたい人だけ読んでくれ。
高校生活、忙しくて楽しいけど、なんだか悩みっぱなし。

別に諭されたいわけじゃないんだ。
意見をのべてくれるのは嬉しいけど、
詩を歌うように綺麗なことばを並べ立てられても
今回はそういうわけにもいかないよ。

PR
忘れないこと。 忘れちゃいけないこと。



14.jpg


































頭でっかちにならないで。

大きな靴をはいているのは理由にならない。

丸まってなんかいないで。

魔法のステッキなんかいらないから。

ほら


君が歩いたその道が
ステッキなんか使わなくても
すべてが奇跡な魔法がかり

そうだ 見ろよ 綺麗だろ。

そう言っている 気がしないか?

しなくてもいいからそう思ってくれ。
だってそんな綺麗な道を歩いているのに、
気付かないなんて そんな損な話ないだろう?


久々の更新なのにえらく短くてすみませんーorz
次回はオムニバスな予定です。
banner2.gif

今日は入学式・始業式がたくさんあるみたいだ。
窓の外はやけに明るい。
新芽がでてきて、夏とは違った青々しさをする木々。
桜はここ最近の雨にも負けずに、満開で咲き誇っている。

そしてねこ紙さんは、
課題がたくさん残る中、

ぐっすり眠っていた。

13.jpg





























枕元にあの帽子かなんだかを置いて、
昼頃まで寝ていた。

ねこ紙さんは夢を見た。

ルービックキューブの夢。

最近ルービックキューブにハマっているねこ紙さんだが、
これがなかなか一面そろわない。
まだ、どの面をどう動かすとそこに行くか、
わかっていないらしい。
昨日の夜も、

「うーん・・・うーん・・・。」と悩みながら
寝てしまった。そんな夜に夢を見た。

ルービックキューブが逃げていく。
『ねこ紙さんそろえてくれないからつまんなーい。』

ま、待ってくれ!! もう少しでそろえるから!!!
そんな顔をしてぅー・・となるねこ紙さん。

春の陽気で寝るのにちょうどいい心地よさ。
しかし、課題が大量に残るねこ紙さん。
ルービックキューブしてる場合じゃないぜ!!
課題を一日一冊だぜ!!!!!(ムリ。

ねこ紙さんは思いました。
次こそ完成させるから・・・むにゃ・・・。


起きろ!!!

次回はオムニバス。
そして高校入学が忙しそうで・・・不定期更新な予感。orz
banner2.gif

今日の天気は晴れ。
さわやかな水色の空は、三寒四温を越えた
春のおとずれをつげていた。

ねこ紙さんは一人で草むらにいた。

考えたいことがたくさんあった。
これはその中のひとつのこと。

12.jpg





























最初は来るもの拒まず去るもの追わずだったんだ。
嫌なことがあったり、食い違うなら、去っていった人も追わなかった。
でもそれは違うんだって、ちょっと前に気付いた。
最近はおだやかで、去る去らない、そんな関係もなくて、
忘れていたけど、

君がいなくなるのはさみしいんだって。

来るもの拒まず去るもの追わずなんて全然かっこよくないよ。
追いなよ。かっこつけてなくていいじゃんか。
君がいなのはさみしいよ もっと仲良しでいたいんだよ
いいじゃんか。 必死で追いかけても。

かっこ悪いことなんて1つもないさ。
かっこ悪いと思って追わないなんて、そんなもったいないことないだろう。

かっこいいよ。
追って すがりつきなよ 一人はさびしい


君が 大好きなんだよ って。


誰に伝えたいのか 君に伝えたいのか
だから今こうしてこれを書いているのか。

ねこ紙さんは春風に吹かれながら思っていた。
1人で来る草むらは、こうも さみしいものなんだ・・・
1人がいい日もあるけど 1人はやっぱり淋しいね。

君がさみしいときに 僕には君が必要です。
そう言える人になりたい。
banner2.gif

ねこ紙さんは今日ホニーちゃんと一緒に買い物にでかけた。

ホニーちゃんは意外とおされ。(おされってあんた。

見るのは服にアクセに、帽子に鞄。
ちょこまか飛び回るホニーちゃん。
荷物持ちのねこ紙さんは必死であとを追います。

11.jpg

































エクステをつけて水玉カチューシャを決め手にして+゜
流行のリボンブラウスをワンピース風に着こなし♪
おしゃれ上級者は足元まで決める☆

ホニーちゃんはどんどんどんどん、ショップを渡り歩きます。

「ま、待ってー・・・。」

ねこ紙さんはへとへと。
振り返ってホニーちゃんは、
「ねこ紙さん!次こっち・・・・・・・・・、パフェ食べる?。」

「ぇ・・・うん、食べよう。」

ぱぁっと明るくなるねこ紙さん。
2人はとりあえずカフェへ。

移動の少しの間を借りて、

○ホニーちゃんプロフィール○

名前  ホニーちゃん
性格  気が強めな元気な子+゜
服    えーと・・・普段は黄色かしら?(おぃ。
頭    ポニーテールが基本です。(これからはいじっちゃおうかな。。)
身長  どうでしょう。。ねこ紙さんの半分よりちょっと下でしょうか。。
体重  乙女に聞いてはなりません!!
住居  ねこ紙さんの家の近所。
誕生日 ねこ紙さんに同じく。

こんな感じです(´∀`知りたいことがあればどうぞ質問ください。


パフェを食べながら2人は、
もうすぐ学校始まるねー。 ぁ、宿題! ・・・忘れちゃえ。 うん。
そういえば・・・もうすぐ発売だよー。 予約忘れた。 ・・・忘れちゃえ。 おい。
なあんて、他愛もない会話をしてすごしました。

ねこ紙さんは思います。

・・・しあわせってどこにでも転がっているものです。


無視せずにひろってください。
見えないフリをしないでください。
気付いてひろってください。
探してひろってください。

不幸せがあるからしあわせを感じるのだと、
そんな悲観はいりません。 ただしあわせをひろってください。

ランクリよろしくお願いします(´∀`○+゜
次回はねこ紙さんシリアスモードです。
banner2.gif
"柊。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.