忍者ブログ
フリーエリア
コメントは日にちの近くのCOMMENTって所を押して頂きますと、入力できます+゜ (´∀`○w((要求すんな!))
プロフィール
HN:
柊。
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/21
職業:
新高校生。
趣味:
絵・文・音楽にパソコン。
自己紹介:
ねこ紙さんは柊であって柊じゃなく、
柊はねこ紙さんであって
ねこ紙さんではありません。
(爆)
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[07/08 柊。]
[07/03 ぜろ]
[06/18 柊。]
[06/18 ぜろ]
[06/09 柊。]
最新TB
忍者ブログ [PR]
http://rabbitjump.blog.shinobi.jp/
ツリ目な柊(ひいらぎ)が、ねこ紙さんの日常をちまちま描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はっぴーばーすでぃ〓〓

妹よ。

すこやかに育て。

憎たらしくなるな。(切実)



PR

今日はモブロガー。


シケるシケる。
そんなぶらっきーなことを思っていた体育祭は
思ったよりもずっと楽しかった。
草むらで草笛まで吹いてきた。
ちなみにうちらの四人五脚は
いやはや。
1位をとったよ〓〓(爆)
ぶっつけ本番は怖い(爆)

そしてそん時の花〓
癒し系ばっかりだぜ高校は〓


さあて…絵文字がうまくでるか…





アシメに髪を切りたい。  いや、ここ↑まで派手にする勇気はないけども。

そしてこいつは足が短い。異様に首が太い。
しかしめんどくさいので修正はそのうちに・・・ddd

最近こんなぷちぷちシリーズが楽しいです+゜

ねこ紙さんは柊が安定してないと描きません(爆。

いやむしろ描けません。((爆。

まぁ、もしばし待たれよですよ。(何その言い方。
ただの日記です。ねこ紙さんさえいません。(爆撃/ぇ。

総合学科・科目選択。  2・3年にむけての将来別カリキュラムは
すでに仮登録を始める様子。 ついてけねぇ。(あ

何がしたいのか。国公立文系に進むのか。美大に進むのか。
文が書きたいといいつつ、何をしていいのかわからない。

本音は
某人気スローライフシュミレーションみたいに
のびのびらくらく。住人とふんわり生活したい。

まぁ、現実話、努力なくしてそんな生活はありえない。

そしてその努力だが。
どうせなら生きた爪あとを残したいと思うのはうちだけだろうか。
誰も通ったことのない道を通って、足跡を残したいのはうちだけか?

だから大好きな絵を続けながら、得意な文を書いて、
やりたくなったギターを始めて、ブルースハープまで買った。

どうせなら、
少しでいい、100年でいいから残る跡を残したい。

そんなことを考えながら、今日もギターを練習中。
いまいち成果がわからない・・・orzガハッ

何をするべきかなぁ。 何をしたら楽しく生きれるかなぁ。

問題は山積み。 制限時間はあと60余年。まぁそんなもん。
何かできることはないか。

むしろもう、別に跡でなくたっていい。
誰も歩かなかった道をうちに歩かせてくれ。


追記。
今この時この瞬間を、自分自身として生きていることなんか
本当はずっと前から知っている。

綺麗な言葉はいらない。綺麗な唄はいらない。
この思いに言葉はいらない。

解決するのは自分だと  他の誰より自身が知っている。
お待たせしました。+゜
テスト期間真っ只中の高校一年生、柊です。(爆破)
勉強しろって? そういうなよ。めんどくs(待て。
・・・うそです。しますったら。 息抜きさせてよ( ・ω・)ノ

今日は久々のねこ紙さん。
とっても遅くなったのでイラスト2枚でupです+゜

気になるあの子とねこ紙さん。


つづきからどうぞdd


"柊。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.