忍者ブログ
フリーエリア
コメントは日にちの近くのCOMMENTって所を押して頂きますと、入力できます+゜ (´∀`○w((要求すんな!))
プロフィール
HN:
柊。
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/21
職業:
新高校生。
趣味:
絵・文・音楽にパソコン。
自己紹介:
ねこ紙さんは柊であって柊じゃなく、
柊はねこ紙さんであって
ねこ紙さんではありません。
(爆)
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[07/08 柊。]
[07/03 ぜろ]
[06/18 柊。]
[06/18 ぜろ]
[06/09 柊。]
最新TB
忍者ブログ [PR]
http://rabbitjump.blog.shinobi.jp/
ツリ目な柊(ひいらぎ)が、ねこ紙さんの日常をちまちま描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ一か月でこの量。
漫画より小説の方が中身が充満しているのに気付く。
リサは友達がくれた。
ラッキー+゜しかしガスパールもくれよ(黙れ。)

なんかベットがぬいぐるみやクッションにうめられてく。
そのまま埋まってしまいたい。

この先なんて見たくもないから。

今のままじゃ

ね。



PR

これ見てると

あはは
病気なんだ。

って気がしてくる。
薬ってなんかほっとする。

ぁ、別に末期じゃないから。
飲むとほっとする。
効かないただのデンプンなんたら錠剤
でおっけい。


病は気から。




息苦しく感じるのは  気のせい。

気のせいだよ。

気のせい。
気のせい。



自分に言い聞かせても無駄だ。
何かくすぶっている確信がある。

不調が不確かな不安を
確信へと決め込んだ。

それでも世界は楽しい。
何が

住んでいるのかな
僕の中に。







可愛いともてはやされ、
一時代を築いた俺も…
ここで終わりか……!!



"柊。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.