忍者ブログ
フリーエリア
コメントは日にちの近くのCOMMENTって所を押して頂きますと、入力できます+゜ (´∀`○w((要求すんな!))
プロフィール
HN:
柊。
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/21
職業:
新高校生。
趣味:
絵・文・音楽にパソコン。
自己紹介:
ねこ紙さんは柊であって柊じゃなく、
柊はねこ紙さんであって
ねこ紙さんではありません。
(爆)
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[07/08 柊。]
[07/03 ぜろ]
[06/18 柊。]
[06/18 ぜろ]
[06/09 柊。]
最新TB
忍者ブログ [PR]
http://rabbitjump.blog.shinobi.jp/
ツリ目な柊(ひいらぎ)が、ねこ紙さんの日常をちまちま描きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a09899c.jpg

































どうも柊に似ているらしいイラスト。((爆破

燃えよ瞳。
君がいればまさに百人力。

あぁぁーwwゴルフしたいよーwwworz
美術もしたいよーーー!!!www


誰か僕と一緒におーどりませんかーあ??( ・ω・)ノ((意味不明。

そんなこんなで大忙しな柊でございます。
ねこ紙さん更新はしばしお待ちを。orz
見捨てないでー(人・ω・`)
banner2.gif
PR


ぱりにならない。

新学年の抱負であります( ・ω・)ノ

いじっぱぱらない。
みえっぱらない。

なんとなく色々~っぱりにならないようにしよう。

目指すは はなまる。(何。

これからしばしば、高校の方で手一杯になると思いますが・・・
見捨てないでください・・・(´∀`。ホロリwww

個性と常識。

そんな狭間をいったりきたり。
どこに落ち着けばいいですか?

ねこ紙オムニバス第二弾。



本編は続きからどうぞ。
今日の内容は若干・・・とは言えない暗さです。
柊はいたって元気です。((は。


 

今日は入学式・始業式がたくさんあるみたいだ。
窓の外はやけに明るい。
新芽がでてきて、夏とは違った青々しさをする木々。
桜はここ最近の雨にも負けずに、満開で咲き誇っている。

そしてねこ紙さんは、
課題がたくさん残る中、

ぐっすり眠っていた。

13.jpg





























枕元にあの帽子かなんだかを置いて、
昼頃まで寝ていた。

ねこ紙さんは夢を見た。

ルービックキューブの夢。

最近ルービックキューブにハマっているねこ紙さんだが、
これがなかなか一面そろわない。
まだ、どの面をどう動かすとそこに行くか、
わかっていないらしい。
昨日の夜も、

「うーん・・・うーん・・・。」と悩みながら
寝てしまった。そんな夜に夢を見た。

ルービックキューブが逃げていく。
『ねこ紙さんそろえてくれないからつまんなーい。』

ま、待ってくれ!! もう少しでそろえるから!!!
そんな顔をしてぅー・・となるねこ紙さん。

春の陽気で寝るのにちょうどいい心地よさ。
しかし、課題が大量に残るねこ紙さん。
ルービックキューブしてる場合じゃないぜ!!
課題を一日一冊だぜ!!!!!(ムリ。

ねこ紙さんは思いました。
次こそ完成させるから・・・むにゃ・・・。


起きろ!!!

次回はオムニバス。
そして高校入学が忙しそうで・・・不定期更新な予感。orz
banner2.gif

空が青い理由。(理由と書いて、わけと読め。(黙れ。)

ねこ紙オムニバス第一弾。


本編は続きからどうぞ( ・ω・)ノ+
今回はミステリーじゃないですね・・・(ミステリー調主張して初回がそれか!!!)
・・・ミステリーはときどきですw( ・ω・)ノ+゜((おぃコラ。

あ∑さぁさw ご覧になってくださいまし


 

"柊。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.